診療チェアー新台入りました。|宇部市の歯医者

院長ブログ

診療チェアー新台入りました。

15年もの間よく頑張ってくれました、診療チェアー。
2台まとめて新台入替です。
前から気になっていた ふっかふかシートにしました。長時間の治療でもリラックスして受けられます。
動きも滑らかで スーーッ て感じで静かです。
これからしっかり働いてね!

患者様へのもてなしの思いを込めたチェアーへのこだわり
動きを感じさせないクオリティー
1.プレミアムサイレントムーブメント機構 ​
機械音や振動を抑える設計。チェアーの動きがさらに静かになめらかになり、治療への緊張感を和らげます。
2.スロースタート&スローストップ
ゆっくり動き始め、ゆっくり停止するというやさしい動作で患者様が感じるショックを大幅に軽減。 チェアのスピードや時間もコントロールでき、特別なおもてなしを体感して頂けます。
3.ロイヤルスロー
治療状況に応じたデリケートなチェアコントロールが可能に。マイクロスコープ使用時でも術視野を見逃さずにフォーカス調整できます。

・チェアの背板は上下にスライドさせて身長差のある患者さんごとに調整が可能です。
・スピットンは患者さんの正面まで回転させることができるので、楽な姿勢でうがいができます。 特にTBIや麻酔をした患者さんなどにはとても便利です。
・チェアはステップを排除し座りやすい40cmを実現。子どもから高齢の方まで乗り降りが容易です。

という事らしいです。


勝負して白に・・
汚れ目立つかな?


フレンチベージュ


まだ使えそうな気が・・


さようなら~